跳ぶ犬!

user-pic
0
朝散歩。
後ろ脚が上がってない感じ。
何度もアスファルトで爪がこすれる音がするので、スクランチ。
ちょっといい感じ。

帰宅後、フルボディラップ。

--------------

イヴママ宅へ5度目の訪問。
(@ぽち@は留守番わんこ)

なんでこんなに足しげく通うかというと、イヴママ宅の2わんこは、絶好のわんこ先生なのです。
一頭は跳ぶ犬で、一頭はちょっと扱いの難しい犬。
飼い主さんがイヴママだからというのもあって、ご迷惑をかえりみずに甘えさせていただいています。m(__)m

そして今日は、促し法の効果にびっくり!
これまで跳びつかれまくりのマウンティングされまくり(~_~;)だったので、すごくうれしい!
さらには、今までマッサージをさせてくれなかったゴン様が、マッサージをさせてくれました!(上半身だけだけど)

たまたまなのか?
今日だけなのか?

---------------

帰宅後、大急ぎで@ぽち@の散歩&ご飯を済ませ、夜はボランティア講座のお手伝い。


はぁ~、忙しい1日だったなぁ・・・。
でも、なんか、良き1日でした!

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年11月12日 15:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポン太先生 」です。

次のブログ記事は「クラクション 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。