新高梨

user-pic
0
今日も上体振り気味。

今朝はうんちも緩め。

-----------------

職場(その2)の近くにちょっと変わったお店があります。
多分、前身は八百屋さん?

果物・野菜・お菓子と、そしてお弁当やお惣菜を売ってるお店。
店内の陳列は、お弁当・お惣菜がメイン。
お弁当のバリエーションは多岐にわたり、タイ風カレーから、海鮮丼、ロコモコ、シャケ弁、中華と、なんでもござれ。
レジに立つのもおっさんと、その息子とおぼしきちょっと若いおっさんで、タイ風カレーというメニューがどこから出て来たのかが不思議なほど、お洒落とは程遠いお店。
(味はまぁうまいっす=タイ風カレー)

そこでここ何日か、新高梨を見かけて気になっていた。
ちょっとググっていただくとわかると思うのですが、大玉の梨で結構お高い。
それが、1個150円と激安!

お昼に買って、みんなで食べてみた。
そこそこうまい。

"ねぇ"のリクエストもあり、欲を出して4つほど買って帰る。
お・・・重い。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年10月22日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さくら先生 」です。

次のブログ記事は「顔出し乗車 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。