顔出し乗車

user-pic
0
通勤電車の中。
キャリーバッグから頭を出してるマルチーズに会う。
ものすご~く震えてた。
(思わずTタッチを試してみたくなった・・・)


同日、仕事帰り。
またまた電車の中で、キャリーバッグから顔を出したパピヨンに会う。


えぇ~っと・・・。
電車の中で顔出しOKでしたっけ?

てっきりダメだと思ってたんですけど、改札を通ったということは、OKと言うことなのでせうか???
いやいや、その姿はすっごくかわいいのですが、やっぱりNGだったと思うんですよ。
各社違うのかなぁ・・・。


以前OKだったカフェが、ペットNGとなってしまったような、そんな事にならなきゃいいなぁ・・・。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年10月23日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新高梨 」です。

次のブログ記事は「まろん先生 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。