膀胱炎?

user-pic
0
起床するなり腰痛を実感。
(8kgを担いで歩きましたからねぇ・・・)


20081029.jpg朝、ウチの車のボンネットの上で日向ぼっこする猫を目撃。
う~ん、確かにそこはあったかいよね~。

でも"ねぇ"的には、
「前の車ならいいけど、今の車はまだイヤだ。」
だそうな。(笑)

---------------
夕方、帰宅後しばらくして、屋内トイレが使われてるのに気がついた。
屋内トイレを使ったのが留守中なのか、帰宅後なのか?不明。

半分外れたトイレシートを監察してみたけれど、血液のシミっぽいものは認められず。
でも、においがちょいキツい。

多分、膀胱炎再発かも。
明日の朝のお散歩でよ~く観察せねば。

幸いなことに、お仕事(その2)が今日でようやくひと段落。
お散歩の回数を増やせる状況でよかった。
ふぅ~。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年10月29日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おでかけわんこ」です。

次のブログ記事は「膀胱炎、確定 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。