膀胱炎、確定

user-pic
0
朝。
しっこに血。
しゃがみ時間も長く、回数も多い。
やっぱり膀胱炎確定です。(;_;)


出勤日を振り替えてもらって、午前中、M先生のところへ。
@ぽち@は例によって診察台の上で耳を倒して身体をくねらせ、M先生に会えたのがものすご~くうれしいらしい。

ロワチン・ミタトニン、朝・晩各1錠。
お留守番続きで舐め放題の陰部も、ちょっと悪化。(;_;)
MTクリーム。

しばらく、こまめにしっこに連れ出すしかありませんな。

我慢しないで屋内トイレを使って欲しいのだけれど、それは無理ですか?

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年10月30日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「膀胱炎? 」です。

次のブログ記事は「頻尿改善? 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。