ゲン担ぎ?

user-pic
0
朝散歩。

広場の前で、柴犬&柴系Mix×3頭と会う。
直後に、柴犬2頭と相次いで出会う。

うひひ、今日はひょっとして柴犬Day?
(注:柴犬Day=柴犬にしか会わない日)

よ~し、ついでにKai君に会って帰ろう。
(Kai君は、穴子天丼が惚れてるオスの柴わんこ。
@ぽち@も穴子天丼も、声をかけたことも、撫でさせてもらったこともないのだけれど、お散歩道の途中にあるお宅の柴犬で、いつも物静かに、思慮深そうな目をして、おもてを通る人や犬を眺めているオスわんこです。)

・・・と思ったら、Kai君もお散歩Timeでした。残念っ!

帰り道、黄ラブとビーグル犬に会って、柴犬Dayの夢ははかなくも散り、その後赤い首輪の黒柴ちゃん、お散歩の〆はチワワンでした。
根拠も実績もないけれど、なんとな~く、イイコトがありそうな気がする柴犬Day。
いや、柴犬にいっぱい会えたということだけで、既にイイコトなんですが。(笑)


日中はまだまだ残暑厳しいけれど、朝夕のお散歩時間は、だいぶ秋めいてきましたね。


20080903_1.jpg-memo-
性懲りもなく、キャリーバッグを作ろうとしています。
暑くもなく、厚くも重くもなく、ソフトに@ぽち@をくるんで運べるキャリーバッグはできないものだろうか?
ほんとは60×25cmと行きたいところだけど、55×22cmでどうよ?

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年9月 3日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グーグーだって猫である 」です。

次のブログ記事は「トボトボ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。