誤算

user-pic
0
9月からはセミナーに集中できるはずだったのに、仕事の予定がずれたおかげで、やたら忙しい。(;_;)
ということは、@ぽち@も寂しいお留守番続き。

その替わりと言ってはなんですが、最近なにかにつけて、やたらお触りされてる@ぽっ@ちゃんです。



今日はイヴママ宅へ。
課題(宿題)をこなすことが目的なので、今日も@ぽち@はお留守番。

@ぽち@連れでも@ぽち@抜きでも、行き来をしていましたが、これまでのように単に犬飼さん宅へ遊びに行くのとは違って、今日はちょっと緊張。

犬もそれぞれ性格がありますなぁ・・・。

とりあえず、1日目の課題はクリア・・・かな?


20080919_1.jpg穴子天丼が帰宅すると、尻尾も振らずにしつこくにほひを嗅ぐ@ぽち@なのでした。(~_~;)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年9月19日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Fooling around 」です。

次のブログ記事は「お彼岸の入り 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。