Fooling around

user-pic
0
夜のお散歩。

駅まで"ねぇ"を迎えに行く途中、背広姿のおっさんに声を掛けられる。

いちおー遠慮がちにお断りをいただいてから撫でられる。

ひとり足を止めると、我も・・・と思うのか、おっさんの後ろから歩いてきていた若者2人にも、断りもなくワシワシされる。

穴子天丼も「ムッ!」。
しかも、あろうことか、去り際に若造のひとりが、@ぽち@のしっぽを掴んだ!!

ごるぁ~!!
断りもなくいきなり真正面からワシワシして、そのうえ尻尾を掴むたぁ何事か!
と、胸の内で怒りの炎メラメラ!

連れの若造も「それはやめろよ」とは言ったものの、頼むからあんたの失礼な連れをちゃんとしつけとくれっ!

@ぽち@は、脱兎の如くピョンピョンと飛び跳ねながら、駅前の定位置まで走りました。

なるほど、これはFooling aroundだなぁ・・・。

@ぽち@の行動の意味が、なんか、よ~くわかった気がした出来事でした。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年9月17日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シバウザー? 」です。

次のブログ記事は「誤算 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。