風の音にびくびく

user-pic
0
風の強い日。

ビュービュー風の音にびくびく。
爪を引き摺る音、時々。
しっぽ、下がり気味。

朝、痛み止め。



そうそう。
ドライフード、切り替えました。
プリセプトプラス。
ブレンドも、onlyも、問題なく食べてくれてます。

ただ・・・・。
なんかね、ちょっと油っぽい感じはあるんですよね。(匂いも)
でも、しばらく続けてみます。

オネストキッチンは、米国の鳥インフルエンザの影響で、まだ当分入手できそうにないらしい。

なんでも食べてくれる子ではないだけに、安定供給できる国産のフードがやっぱり良いのかなぁ・・・・。

20080926_1.jpg写真は、駅まで"ねぇ"を迎えに夜のお散歩。
@ぽっ@ちゃん、駅前で"ねぇ"を待つのが好きです。
だって、待ってる間、オヤツがちびっともらえるから。(笑)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年9月26日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柴日和 」です。

次のブログ記事は「富士吉田→サプライズ! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。