木陰のある公園へ

user-pic
0
深夜2時帰宅で、早朝起床はちと辛い・・・。

なので、お昼頃、"ねぇ"に車を出してもらって、雑木林のある公園へ。


20080815_1.jpgこの公園、雑木林もなんだけど、坂道もあり。

最初だけ軽快に歩いていた@ぽち@ですが、うんち後はヘタリ込んでしまいました。
(昨日から、ちょっと爪を引きずってたりも・・・)
せっかく来たのに、時間にしてわずか15分ほどの短いお散歩。



20080815_2.jpg公園で見つけた蝉の抜け殻。

ちょっと前まで、「今年は蝉が少ないな~」と思っていたけど、今はガンガン。
あっちでもこっちでも泣いてるし、あっちにもこっちにも抜け殻が。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年8月15日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鬼押し出し→草津 」です。

次のブログ記事は「ごはん記録 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。