ともだち

user-pic
0

20080702.jpg朝、お父さんと一緒のムクちゃんと会った。


いつもは@ぽち@には吠えないのに、今日は吠えられた。


どうも、ここ数日後ろ脚がおかしいらしい。


不安なのかも。


飼い主さんは、椎間板ヘルニアを疑っているらしい。


これから大学病院に検査に行くとのこと。


がんばれ、ムクちゃん!


写真は、@ぽち@の年下のBF、小太郎くん。(こたちゃん)


今日は年に一回のシャンプーの日らしい。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年7月 2日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「cool!・・・? 」です。

次のブログ記事は「傾いてますよ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。