cool!・・・?

user-pic
0
(特に)仏ブルさん界で夏の必需品(?)「アンタイ」というアンチオーバーヒートTシャツ(Anti Overheat T-shirt)があるのは知っていました。
濡らして着せると熱射病対策にも良いらしい。

買おうかなぁ・・・でも、着ないかなぁ・・と何年か(何年もかぃっ!)迷っていたのですが、その手のTシャツを「今なら無料でネームプリント」という誘い文句にほだされて、ポチっとなしてしまいました。
「筋肉つけよう!」が標語の@ぽち@さまなので、暑い夏だって、ちょっと頑張って歩いてもらわないといけないし。

色?
白、いいよね~。清潔感あって涼しそうだし。
でも、濡らして着せて、ゴロゴロされたらドロドロだよな~。
と思い直して、(汚れの目立たない)黄色にしました。(爆)


で、ようやく本日、届きました。
その名も
クールマックスランニング

20080701.jpg素材はぱっと見、吸湿速乾を売りにしている夏用スポーツウェアに使われてる素材っぽい。
@ぽち@様にもさっそくご試着いただきました。

ほんとにcool!なのかどうかは、まだまだ先にならなきゃわからんでしょうが、なかなかお似合いではありませんか。
この夏、期待してまっせ。
良さそうならば、買い足しもあり・・・かも?


-----------------

今朝のお散歩で衝撃の事実発覚。

なんと、つい先日日記に書いたばかりのニームの木が消えてました!
ニームの他にも、杉やら雑草やらいろいろ生えてましたが、ぜ~んぶひっこ抜いて、更地にして、駐車場にしたらしい・・・。

う~ん・・・。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年7月 1日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒヤリ・「3丁目」 」です。

次のブログ記事は「ともだち 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。