目指せ!スーパーシニア!

user-pic
0
20080729_1.jpgいよいよ、お薬、最後の日です!
4月の中旬から飲み続けた神経のお薬とも、今日でおサラバです。

一緒に処方されている痛み止めは、服用しなかった分は別袋に分けて冷蔵庫で保管してあるのですが、願わくば、これから先も、お世話にならずに済むといいなぁ・・・。


最初の頃は、犬用チーズを1mmほどにスライスしたものでくるんであげたり、やぎミルクをまぶして与えていましたが、ある日"ねぇ"が、「フードと一緒によ~く混ぜて、フードの臭いをつければ食べる」というので、半信半疑ながら言われた通りにしてみると、確かに食べた。
なぁ~んだ、@ぽち@って意外とおバカさん。

でも、ここ2週間ほどは、ピンクのビタミン剤のみ残すようになりました。
神経のお薬は白い糖衣。
こっちは、ほとんど残さなかったところを見ると、やっぱ味なんでしょうかね。
いや、残したお薬はチーズでくるんで飲ませてもらえるので、@ぽち@は内心「しめしめ」と思っていたのかも?(~_~;)



20080729_2.jpgお薬が終わったら試してみようと買ってみたのが、ティーツリーでお世話になってるpawpawさんのサプリメント。
(ふっちゃんちのルナ姐さんの愛用品らしい。)

開封して一錠出してみた。

およ、デカいぞ。
それに、このにおい・・・。
ナチュラルスモーク味らしいのだけれど、なんだろう、どっかで嗅いだ匂い・・・。

そうだ!
正露丸のにおいだ~!

ん~、おそらく@ぽち@はまんまじゃ食わんだろうなぁ・・・。

結果は明日の日記で・・・。(笑)





そっか・・・。
正露丸って、スモーク風味なのか・・・。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年7月29日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕焼け 」です。

次のブログ記事は「やっぱりね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。