筋肉

user-pic
0
20080611.jpg「おはよー」
蕎麦屋の前の狸に朝のご挨拶。

今日もお散歩後半からトボトボ歩き。
口を何度もムシャムシャしてて、なんかヒトで言うなら吐きそうというか・・・、なんか、ヤ~な感じらしい。

なのに家を目前に、大好きなおじさんに久しぶりに会って、声を掛けられ、一気にテンションUp!

うれしいのはわかるけど、二足立ちはやめてくださ~い。

----------------

お散歩後に洗った足を拭いていると、ここ数カ月足を拭くたびに頼りなげにカクカク外れていた左膝が、このところカクカク言わなくなってる気がする。

筋肉ついて来た?
だとしたら、ちょっとうれしい変化。
(でも、いまだに歩くと時々ポキポキ鳴ってますけど。(~_~;))

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年6月11日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こーもん(の穴) 」です。

次のブログ記事は「びみょーなところの 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。