ガムを噛む犬

user-pic
0
夫に言わせると
@ぽち@は「拾い食いで生計を立てようとしている犬」らしいです。(~_~;)

毎日毎日お散歩の度にあれこれ拾ってくわえて歩きます。
ある時は葉っぱ。ある時は紐。ある時は落ちてるティッシュ。ある時は枝きれ。ある時は落ちてる椿の花。(これはちょっとステキかも)

@ぽち@は、なかなか口を開けさせないし、ひどい時には口を開けようとすると逆にあわてて飲み込んだりもいたします。なので、害のなさそうなものは、やれやれ・・・(-_-;)と思いつつ無視して歩く事にしているのですが、今日も何やらくちゃくちゃと・・・。

ん?目を離したスキに、また何か食い物系か?と羽交い締めにし、ガバッと口をこじ開け手を突っ込んで引っ張り出したらば、どこの誰が噛み捨てたのかわからないガムがにちゃ~っと。(-_-;)

んが~っ!!やめとくれ~っ!!
ガムはうまいのかい?
これからミミズとガムは飲み込んでいいからさ~。
いや、違った!拾い食いはやめようね、@ぽち@!

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2002年3月18日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「訂正すべきか否か?」です。

次のブログ記事は「ひそかな楽しみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。