「虹の橋」のサブちゃんへ

user-pic
0
a1kuraさんとこのサブちゃんが亡くなったそうです。
突然の事に絶句。

サブちゃん、まだ遊びたい盛り。多分@ぽち@とあまり変わらないくらいの月齢だったと思います。

a1kuraさんはあたらしい犬を迎えることにしたそうです。
突然失ってしまった命に、もっとこうしてあげてれば・・・と考え悔やんでいるのかもしれません。でも、それは、あたらしい犬を守る事になると思います。
いわば、あたらしい犬は亡くなったサブちゃんが守ってくれるとも言えるのだと思います。

サブちゃん、今「虹の橋」にいるのかな?
そこでa1kuraさん、リキちゃん、あたらしいワンちゃんを見守っててあげてね。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2002年1月23日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マーキング&マウンティング」です。

次のブログ記事は「ヲット ノ シツケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。