月並みですが・・・

user-pic
0
あけましておめでとうございます。
2002年。皆様は、どんな新年をお迎えでしょうか?
えー、しばらく「穴子天丼家の嫁」モードに没頭して日記をサボっておりましたが、今日からは、まじめに書こうと思っております。どうか、今年も@ぽち@ともども、よろしくお願いいたします。

さてこの日記("@ぽち@日記を"なのか"こっちも"なのかは不明)ですが、どうやら夫が時々読んでるらしいことが判明。
URLは教えていないのに、どうやらYahooで"穴子天丼"と検索するとヒットしてしまうらしい・・・。(-_-;)なんちゅうーこと・・・。
奴は、@ぽち@のバリケードくぐりの写真なんぞを出張先で見て、ひとりウケてたらしいのです。

そういえば、X-LARGEさんが「YAHOOで楽天HN検索すると...でてきますたくさん!」って日記に書いてたな~。そっか、そーゆーことか・・・。なんちゅーことをしてくれるんだ、楽天は・・・・。
広場の皆様、知られたくない人にはハンドル名を教えるべからずですぞ。

このところやたら出張続きの夫ですが、帰ってきた奴にとっては、玄関で、ただ突っ立って「おかえり」と迎えるあたしよりも、足元で耳を倒して・目を細くして・おしっぽフリフリ・手をカミカミの@ぽち@のお出迎えがよりうれしいみたい。(ま、その気持ちはワカランでもない。)
おそらく@ぽち@会いたさに、Yahooで検索なんて事をやらかしてみたんでしょうね・・・。

ま、いいんですけどね。
せいぜい、あたしと@ぽち@の日記ネタにならないように、気をつけたまえ。
そこで読んでる夫くん。

え~、本来ならば、ここで今年の抱負なんてことになるのでしょうが、そういうことですんで、奴に「あの抱負はどうなったの?」なんて突っ込み入れられないように書くのを控えておきましょう。
あえて書くならば、"マイペースで無理をせず、のんびりゆったりと続けて行こうっと!"ってところですかね。

さっ!@ぽち@!今年も元気でがんばろーね!

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2002年1月 3日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気になる子」です。

次のブログ記事は「羽毛布団のクリーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。