巨大トイレ(?)のその後

user-pic
0
Hyde☆さん・77catsさん・鷹槻れんさん・yukyarinさん・kiki&tetumamaさん・MISIさん・あゆみさん・ぱぴあーるさん・Ricoyanさん。
皆様、ほんとにあたたかい励ましのお言葉をありがとうございます!

@ぽち@は多分戸惑ってるんだと思います。カーペットの上が駄目なのか、それともおし○こそのものを叱られてるのか、あたしの叱り方、褒め方がイマイチ@ぽち@の理解の助けになってないんだろうと思います。
「今までこんな風に叱られたことないのに、なんで?」って、段々あたしを上目遣いに見るようになった気がした21:40pm。ついにカーペットを取り去る事にしました。

そうなんです、ぱぴさん。あたしの心が参ってしまいました。粗相の始末に追われる事よりも、どう叱れば良いのか悩み、@ぽち@にそんな目をさせてしまったあたし自身にも・・・。

カーペットを取り去った後も、なんだか別人(犬)になったかのように粗相を繰り返した@ぽち@ですが「手術の入院帰りの時もこんなもんだったさ。」とあまりくよくよ考えないことにしました。
今日は、再び朝一でカーペット&粗相された数々の物達をお洗濯。昨日の暗~い&辛~い気持ちは一緒にきれいさっぱり洗い流しました。

でもね、やはり@ぽち@の為にはカーペットは、あったほうが良いと思うのです。いずれタイミングを見て再チャレンジしてみようと思ってます。これから先、@ぽち@日記にカーペットが敷かれてる写真を発見したら「おっ?ついにやったのね。@ぽち@。」と心の中でちっちゃくおめでとーと言ってくださいませ。

皆様、ほんとにほんとに、ありがとうございます。
あたしはメゲないわよっ!q(~_~)p

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2001年11月26日 15:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のトイレ」です。

次のブログ記事は「「能面」と「牛の蹄」の共通項」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。