『@ぽち@トイレ監視用ミラー』その後

user-pic
0

ちょっと前に日記に書いた『@ぽち@トイレ監視用ミラー』ですが、おかげさまで商品名が"ミラーシート"と解って(X.e-NDOさん、ありがと~!!)それが置いてありそうな某所に行ってまいりました。

temp_2.jpg残念ながら、"ミラーシート"そのものはなかったのですが、塩ビのミラータイプのプレートを見つけ、これでOKそう・・・と数枚購入。
帰ってきてから両面テープでピタンぴたんと3枚をドアのところに貼りつけました。

うーん、なかなかいい按配です。

@ぽち@がそっち方向に向かったら、夫とふたりで『@ぽち@トイレ監視用ミラー』を見ます。

しゃがむか、ぐるぐる回るか、ちょっとクンクンして跨いで通るか・・・。はたまた、洗濯機の下に潜ろうとしてるか、お風呂場まで進出しようとしているか、なんとな~くわかります。
用を足してるところも見え過ぎず、見えなさ過ぎず程よい感じです。


@ぽち@としては用を足してるところを覗かれるってのは、不本意なんだと思いますがあたしたちには大助かり。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2001年11月18日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『猫の十戒』」です。

次のブログ記事は「二度目の風邪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。