なんでもかんでも食うな!

user-pic
0
@ぽち@は、なんでもかじります。
家中の角という角をガジガジゴリゴリやってくれます。
狂牛病の一件で「これ、大丈夫なのかなぁ・・・」と、牛の蹄を取り上げて以来、家の角角の被害はさらに拡大しているようです。

唯一、「ま、いっか」と黙認していたのが、このトイレ。(正確には、トイレの前の置物(?))
ほんとは、ここで用を足してほしいんだけど、なぜだか@ぽち@はこの中で用を足してくれません。この中にすっぽり入ってくつろいじゃいます。(~_~;)

多少齧られたところで、柱やドアに歯形を付けられるよりはマシ・・・と思っていたら、今日は齧り取ったそのトイレの破片(プラスチック)をくちゃくちゃと・・・。
これっ!それは食べちゃ駄目でしょ!!@ぽち@!

あのね、さっき"○かほか○ンニャフル"頼んだお店から電話があって、そんときに聞いてみたのよ"牛の蹄"。「メーカーさんに安全性は確認してます。」ってことだから頼んでおいたからね。明日には届くからもうちょっと我慢してちょうだい!

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2001年11月12日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のお代(お題ではありませぬ)」です。

次のブログ記事は「お犬様待遇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。