お留守番 with うんち

user-pic
0

「ごはん食べたらすぐうんち」っていうのは難しいのかなぁ・・・。

temp_011021_8.jpg今日は@ぽち@に12時間もお留守番をさせてしまいました。(ゴメンよ!)
@ぽち@がひとりの時間をいくらかでも快適に過ごせるように、朝ごはんの後のうんちは始末してから出かけたいのですが、@ぽち@はなかなかうんちをしてくれません。

うーん、どうしよう!おなか一杯になるとうんちするかな?とおやつをあげたりガムをあげたり・・・。
食べるのに出すべきものは出さない。家を出る時間は刻々と迫る。仕方がない!@ぽち@よ、許せ!と後ろ髪を引かれる思いで家を出ました。

帰ってきたら、案の定2回分のうんち。
多分朝の分と、いっぱい食べさせられたおやつの分。
ご丁寧にも1個のうんちは踏んづけられておりました。
うんちもおしっこも、いつもはまたいで通る@ぽち@なのに、やっぱ12時間もうんちと一緒に過ごしていると、間違って踏んづけちゃったりもするのかしらん?


 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2001年10月25日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再び脱走!」です。

次のブログ記事は「『犬の十戒』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。