狂牛病

user-pic
0

人が食べちゃいけないところ:脳・脊髄・腸・目etc・・・
それはわかったんだけど、@ぽち@のおやつやごはんはどうなんだろう?

缶詰のお肉はどうなんだろう?
そういうのは使われてないのかな?

人間が食べない部位は?たとえば、牛皮や牛のひづめはどうなんだろう?

なんとなく同じ不安を感じてる飼い主さんって、いっぱいいるだろうなぁ・・・。大丈夫でありますように。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2001年9月25日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだ、お前か・・・」です。

次のブログ記事は「悩む・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。