なんだ、お前か・・・

user-pic
0
「留守番ごくろう!」と@ぽち@におやつをあげてると、夫が帰ってきた。
♪ピンポ~ン♪と鳴るドアチャイムに反応して玄関に走って行った@ぽち@だけど、入ってきた夫の顔を見るなり「なんだお前か・・・」って感じで、スタスタと@ぽち@ベッドに戻り、おやつにかぶりつくのであった。

ねぇ。それってちょっとかわいそうなんじゃない?(~_~;)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2001年9月15日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなんあったのね」です。

次のブログ記事は「狂牛病」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。