待ち遠しかったのは?

user-pic
0

昨夜から、すごく寒い!

「一緒行く?」と聞くと

「寒いから行かない」って言うので

@ぽち@はお留守番。

 

予想外に帰宅が遅くなり、

真っ暗な中玄関を開けたら

@ぽち@が「おかえり~」って

小走りで出てきた。

 

小走りでお出迎えなんて、そうそうないこと。

よほどさみしかったんだと思う。

待ち遠しかったのは、穴子天丼?それともごはん?(笑)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年12月 3日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんで?」です。

次のブログ記事は「雨の日のお散歩後は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。