本犬もびっくり?

user-pic
0

2012.11.27

めっきり寒くなってきました。

temp_20121127_2.jpg日向が恋しい季節です。

temp_20121127_1.jpg

お散歩も、お日様があがってから。

 

--------------

 

2012.11.28

そろそろ夜のお散歩に・・・・

と仕事を片付けていた時でした。

@ぽち@がヒーターの前からケージに移動したと思ったら、

直後に飛び出してきました。

なんだなんだ?と思ったら

ケージの中におしっこの水たまり。

 

その後のお散歩でも、そこそこの量をしていましたので

するつもりでした訳ではなく

しかも、飛び出して来たということは

出ちゃった事に本犬もびっくり

って感じなのかも?

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年11月28日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カサカラカサ」です。

次のブログ記事は「なんで?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。