よあそび穴子天丼

user-pic
0

穴子天丼は、夕方からおでかけ。

いつものメンバーで、

飲んで

temp_20121103_1.jpg食って

temp_20121103_2.jpg

しゃべって、また飲んで

temp_20121103_3.jpg

・・・の日だったらしい。

 

いや、いいんだけどさ、ウチには"ねぇ"もいたし・・・。

それでも帰って来るまで起きて待ってて、

いそいそと玄関にお迎えに行っちゃうあたしって、

穴子天丼を甘やかしてる?

 

あの会から穴子天丼が帰ってくると、

こうすけくんとかポン太くんとか、VIEくん、シンくんとか

にほひはしなくても気配がするのよね。

それって、なんか、あたし的にも悪くない。

 

そういえば、今日はすずちゃんがいなかったみたいですよ。

 

----------------

 

きのうのおやつ大盤振る舞いのおかげか、

あたしはちょっとゆる便。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年11月 3日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょいとお出かけ」です。

次のブログ記事は「ミニブタさんとあそんだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。