最近のトイレ事情

user-pic
0

「屋内トイレ使用 → 誉めちぎる~」が功を奏したか、最近は、屋内トイレを使う頻度が上がっています。

数年に1回だったのが、最近では週に数回。

朝晩のお散歩以外に、屋内トイレを使用すること2回(夕方と夜)の日もありました。

雨が降っても槍が降っても、台風の暴風雨の中でも・・・でしたが、膀胱炎のこと、この先@ぽち@が老いた先の事を考えると、屋内トイレが使えるようになったのは、非常に喜ばしいことです。

temp_20121012_1.jpg うむむ?これはどなたの?

(上書きすべきか否か吟味中)

 

--------------

 

誉めるといえば・・・。

例の坂道、@ぽち@はオヤツスポットと認識したようです。

「あの場所を目指す」とまではいきませんが、あの場所に到着すると、立ち止まり、「なんかくれ」と穴子天丼を見上げるようになりました。(笑) 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年10月12日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドライブの翌日は」です。

次のブログ記事は「玄関においなりさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。