ソフトクリーム&揚げパン

user-pic
0

だいぶ良い感じ?

ちょっとずつお散歩の距離も伸ばす。

 

雨あがりだから下はグチャグチャだよ~と言ったのだけれど、

「ソフトクリームと、揚げパン食べて帰る」と"ねぇ"。

車に乗った途端に雨が降り始め、こりゃぁ行っても@ぽち@は車から降ろせないかも・・・と思っていましたが・・・。

temp_20120902_01.jpg

なんとか雨はあがりました。

山にはまだ霧がかかっています。

temp_20120902_02.jpg

「はいはい、ソフトクリームね。

こっから出てくるんでしょ?」

@ぽち@さん、アイス工房「カサリンガ」の前でウキウキしながら中を覗いてます。

(ガラスに映ってる顔が、かわいい♪)

temp_20120902_04.jpg

@ぽち@の後ろの猫ちゃんは、牧場の子猫?

アイスが欲しいの~と、近づいてくるのだけれど・・・。

ごめんね、あなたはウチの子じゃないので、あげられません。(責任持てないから)

 

雨があがったのは良いのだけれど、日が照ってくると、蒸す~。

で、ほんとにソフトクリームだけ食べて撤収。

車に乗ったところで、目の前の土手を・・・・。

temp_20120902_06.jpg

ミニブタ(?)さんでした。

temp_20120902_07.jpg

@ぽち@は既に車に乗せてたので、ミニブタさんとの接近遭遇はなし。(残念!)

ブヒブヒと気持ち良さそうに土手を歩きまわってました♪

 

その後、オギノパンへ。

揚げたてアツアツの揚げパンを、ガブリ!

temp_20120902_08.jpg

ほんとに、ソフトクリームと揚げパンだけのドライブでした。

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年9月 2日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「@ぽち@に任せる」です。

次のブログ記事は「あたらしいこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。