ちょっと変

user-pic
0

2012.8.29

朝のお散歩途中で、突然フセました。

その後、促されて歩き始めたけれど、尻尾は背中まであがらず、レトリーバのように後ろにまっすぐ伸びた状態でゆらゆら。

temp_20120829_1.jpg

どうする?と聞くと、2度めには「抱っこされてやってもいいよ」と言うので、最後の100mくらいを抱っこ。

(元気な時は、抱っこは断乎拒否します。)

 

帰宅後のごはんも、ちょっと食べて休み、ちょっと食べて休み・・・。

結局残す。

temp_20120829_2.jpg

なんか変であることは確か。

右の前足も時々コケっとなってる。

出かけようとすると、不安そうに玄関までお見送り。(普段はほぼしません)

 

早く帰ってくるから、待っててね。

 

---------------

蕁麻疹以降、久しぶりの鍼。

(疲れた時とか(感覚的に)甘いもの(チョコレートとかアイスとか)を食べた後に、出やすい感じがありますが、今は頓服的に出た時だけ薬を内服して落ち着いています。)

 

しばらく休んでいるうちに、背中が敏感になっていました。

置き針14カ所。過去最高?

 

 

帰宅時の@ぽち@さんは、朝より落ち着いていました。

まだ安心はできませんけど。

 

---------------------

2012.8.30

尻尾加減は、まぁまぁですが、角々で、家方向に曲がろうとします。

お散歩は、まだちょっと控え目で・・・って事だね。

 

出勤前に、沈静系のハーブでコンプレス。

うっとりと目を閉じて、されるがまま。

 

今日もノソノソお見送りがありました。(つまりなんか不安ってこと)

 

 

夜のお散歩。

やっぱりヘンです。

お散歩から帰ってからも挙動不審。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年8月30日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おせっかい枕」です。

次のブログ記事は「@ぽち@に任せる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。