どう思う?

user-pic
0

あんにゅい~。

temp_20120813_2.jpg

旅の翌日の犬。

 

-------------------

 

これ、11日のパッションフルーツ。

(地面に落下していたのを発見!)

temp_20120811_1.jpg

中がスカスカっぽい軽さが気になるんだけど、

そして、これが、今日のパッションフルーツ。

temp_20120813_1.jpg

収穫後、表面にしわが寄ってくるくらいまで置いといたほうが良いらし。

(これは収穫した訳ではなく、落ちてた んだけど)

 

腐ってきたと言うべきか、熟してきたと言うべきか・・・。

どう思う?(笑)

 

--------------

 

ガンガントンネルの結果を聞きに、病院へ。

緊急処置が入ったとかで、ひたすら診察を待つ。

ハラヘッテキタ・・・・。お茶で飢えをしのぐ。(医師の方も大変だ)

4時間半後、ようやく名前を呼ばれる。

先月の蕁麻疹の時に聞いておきたいと思ったことを聞いてみた。

・MRI検査目前だったので、ステロイドを使わなかったが?

 → ステロイドは、長期連用でなければ問題なし

・あんまり辛かったので、漢方で出してもらった生薬にカンゾウが入っていたが、この場合も長期連用でなければOK?

 → 漢方のことは、よくわかりません

あはは、そっか。

とりあえず、緊急時は我慢しないでステロイドを内服してかまわんらしい。

 

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年8月13日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再び山梨へ♪」です。

次のブログ記事は「『犬と猫と人間と2』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。