山梨へ♪

user-pic
0

朝のお散歩。

うんちの時に、こーもん膿がポタリ。

帰宅、ごはん、お尻絞って、いざ、山梨へ!

 

穴子天丼家の夏のイベント、夏の味覚買い出しツアーです。

 

------------------------

 

夏休みが始まって最初の週末だからなのか、

高速は結構混んでたらしい。

(アレルギーのお薬を服用してると(服用してなくても)眠いので、

穴子天丼は、途中の記憶がございません。)

temp_20120728_02.jpg 談合坂でトイレ休憩。

 

その後、高速を降りて新府の共選場を目指します。

temp_20120728_03.jpg

 共選場の周囲は一面桃畑。

真っ赤な桃がたくさ~ん。

temp_20120728_04.jpg

共選場ではねだし桃をゲット!

1箱1500円+箱代200円也。

安っ!

 

その後はお決まりの、明野のひまわり。

(ひまわり畑がさらに拡張されていたようです。)

temp_20120728_05.jpg

清泉寮。

temp_20120728_06.jpg

お昼は、パン工房の焼き立てパン♪

temp_20120728_07.jpg

ジャージーハットでソフトクリームを食べ、

まったりゆったり過ごしました。

 

太陽が照ってると暑いけど、

木陰、太陽が隠れているとかなり涼しい&気持ちいい~。

temp_20120728_08.jpg

で、「犬に日陰を作る」の図。

 

そして、まきば公園へ。

いつもは車が停車するとガバっと起きる@ぽち@ですが、

「もういいです」 と、寝たまんま。

 

だよね。

いつも寝てる時間を起きてたわけだし、

さぞやお疲れのことでしょう。(笑)

夕方でだいぶ涼しくなっていたので、

@ぽち@は車内で休んでもらいました。

まきばレストランのあのジャンボハンバーガーは、今も健在でした。 

 

帰路、車の中で@ぽち@が爆睡しているのを良いことに・・・・。

temp_20120728_09.jpg

 この子を

temp_20120728_10.jpg

八ヶ岳倶楽部から連れ帰り、里親になりました。

 

ぼちぼち犬と言うらしい。

temp_20120728_12.jpg多分、ここ の子?

 

 

 temp_20120728_20.jpg

うふ、かわゆい柴わんこです。

 

 ぽちは無関心です。(今んとこ、・・・多分)

 

 

お出かけは楽しいけど疲れる。

(@ぽち@も一緒だろうな)

 

いつもより、ポチポチ蕁麻疹がちと多い。

 

temp_20120728_14.jpg

@ぽち@は、清泉寮で走ってる夢でも見てるかしらん?

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年7月28日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「○○風味」です。

次のブログ記事は「いきいき&ハッピー老犬生活 セミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。