行ったり来たり

user-pic
0

@ぽち@さん

temp_20120719_1.jpgさっきから、

temp_20120719_2.jpgオヤツを咥えてキューキューなきながら

temp_20120719_3.jpg廊下とこっちを

temp_20120719_4.jpg行ったり来たり。

temp_20120719_5.jpg

どうしても、あっちの部屋でオヤツを食べたいらしい。

temp_20120719_1.jpg

で、おヨダが廊下に点々と・・・。

 

 

さっき、ユーカリプタススプレーしたから

もうちょっと待って欲しいのよね。

 

 

-----------------

仕事帰りにすっごい雷鳴。

近くに落ちそうな音に、ちょっと恐怖すら。

@ぽち@は平気かなぁ・・・。

 

もう大丈夫かな?と思ったけど、やっぱりまだみたい。

夜、膝にポツリ。

トングタイプの、ワラジサンダルの親指の股にも真っ赤な痒みスポット出現。

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年7月19日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「29℃?」です。

次のブログ記事は「恩を仇で返される?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。