台風4号

user-pic
0

2012.6.19

台風4号、上陸・接近。

気圧が低い。

水を飲む量が多い。

雨風が激しくなる前に、お散歩。

夜通し激しい雨。

 

--------------

2012.6.20

朝には台風一過で雲間に青空も。

temp_20120620_1.jpg昨夜はあまりの暴風雨でお散歩に行かなかったので、5時前散歩。

前回のおしっこから、多分12時間以上あいてるけど、尿漏れはなし。

台風の忘れものがあちこちに・・・。

temp_20120620_2.jpgよりによって水たまりの上でうんちんぐポーズ。

トイレットペーパーが敷けないので、ダイレクトキャッチを試みる。

おっ!なかなかイケるじゃん。

  

7時。

朝一より、かなり風が強くなってる。

なんかちょっと挙動不審?

 

----------

夕方から、ちょっと飲み会♪

 ひとりは同居猫が増え、

ひとりは介護問題(人間の)を抱え。

 

temp_20120621_1.jpg山あり谷あり。

 

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年6月20日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初クールボード?」です。

次のブログ記事は「ビルベリーのチンキ剤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。