春ですね

user-pic
0

2012.4.7temp_20120407_1.jpg花粉のピークも過ぎたようなので、しばらく休んでいたウォーキングを、ようやく数日前から再開しました。

週末は、"ねぇ"と麻生川の桜堤へ。

(行きは電車、帰りは数駅徒歩)

temp_20120407_2.jpg川の両側に桜並木。

川をまたぐ橋からの眺めが美しい。

できれば川の中を歩きたい感じ。(笑)

わんこ連れがチラホラ。

ほとんどが、ダックス・トイプーで、柴わんこは残念ながらお見かけしませんでした。

@ぽち@、カートに乗せて連れてくれば良かったかしらん?(笑)

 

 

夜、ちょっと体が冷えたのか、また風邪っぽいイヤ~な感じ。

頭も痛い。

体温、35.3度。

この低体温、なんとかしなくちゃ!

 

-----------

2012.4.8

駅に向かう道をほぼ毎日、日本の政治情勢とか経済とか時事問題を、独り言とはとうてい思えない大きな声で一人論じながら歩くおじさんがいます。

触らぬ神に・・・で、穴子天丼はいつも聞こえないフリ、見えないフリをして歩いているのですが、今日はそのおじさんを桜並木で目撃。

しかも、女子中学生とか、年配の犬連れのおじさんに声をかけ、なにやらなごやかに談笑している風。

temp_20120408_3.jpg 

春だから?

temp_20120408_4.jpg春ですね。

temp_20120408_5.jpgおっと、失礼! 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年4月 8日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「狂犬病予防接種」です。

次のブログ記事は「外耳炎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。