うずまき

user-pic
0

@ぽち@のうずまき。

temp_20120321_1.jpg---------------

ソフトバンクのCM、「ULTRA WiFi 4G」編のお父さん。

首の右に毛が浮いてるのが気になる。(笑)

ひょっとして、狙ってる?

 

あ~、抜きたい。

ダブルコートの犬飼いの腕がうずく・・・。

 

--------------

「声を、コトバを」編

1年前のあの日。

「届けることができなかったコトバがたくさんあった」

 

そして、1年後の特別番組の中で、孫さんの言葉を聞いた。

あのCMには、そういう思いが込められていたのかとあらためて思った。

企業のトップがこんな風に方向を定めて動いて行くことってすごいと思う。

 

少し前から、スマホにしようと思ってる。

メガソーラーを応援したいとも思っている。

キャリアーを選ぶにあたって、ソ○トバンクに・・・という気持ちが湧いた。

問題は、"ねぇ"が「うん」と言わないこと。

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年3月21日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鍼のその後」です。

次のブログ記事は「まとめ日記 その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。