2011年最後のまとめ日記

user-pic
0

2011.12.28

朝のお散歩。

最初にイタしたのが「大」。

その後、「小」。

そして、再び「大」。

 

最初はちょっと固め。

二回目は、ちょっと柔らかめ。

 

---------------------

2011.12.29

年賀状おわった~!

ここ数日、かなり仕事が大変だった"ねぇ"も、仕事納め。

駅近くの飲み屋さんで、お疲れさん会♪

temp_111229_1.jpg

店名に「肉の・・」と付くだけあって、新鮮(多分)、そして低価格。

 

----------------------

2011.12.30

今朝のうんちは、ちょっと固めのコロコロうんち。

 

お疲れモードの"ねぇ"を連れて、年内最後の鍼。

お昼は『梅蘭』で梅蘭焼きそば&牛肉入り辛口梅蘭やきそば。(外見はどっちも一緒(笑))

temp_111230_1.jpgお箸でほぐしにくいのがちょっと難点。

おいしいけど、ちょいこってりなので、お酢をたっぷりかけていただきました。 

 

 

その後、お墓参り。

今日は、@ぽち@はお留守番。

「3時には帰るからね~。」と出て行ったのに、帰宅したのはとっぷり日が暮れてから。

 

 

-----------------------

2011.12.31

◆今年最後の運

朝のお散歩。

回収時に、うっかりうんちを触る。(まぁ、@ぽち@んだから(~_~;))

最近、服を着せてる事が多いので、変なところに寝グセ(襟クセ?)がついてます。

temp_111231_1.jpg◆今年最後の「キャン」泣き

お散歩後、平べったいマットに乗ろうとして、「キャン」泣き。

しばらく床に右前足を付けられず。 

つま先とか、爪を引っ掛けとかという訳でもなかったと思うのだが・・・。

そばにいたのに、何が原因かわからず。

マッサージ。(with マッサージジェル)

 

◆今年最後の半身浴

昨日の予想外に長引いた留守番で、舐め放題だった内股がかなり赤い。

ハーブで半身浴。

 

そして、郵便局で、今年最後の義援金。

なにかと忙しい大晦日でした。

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年12月31日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「逃避」です。

次のブログ記事は「新年のご挨拶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。