ハーブ好き?

user-pic
0

先週水曜から姿を消していたバッタと再会!!!

 

 

玄関脇のスィートバジルから、駐車場側のオーデコロンミントに移動していたようです。

最近葉っぱがハゲハゲで、貧相になってたオーデコロンミント。

青虫かいな?とかがんで見てみると・・・・。

tem_20111109_1.jpgおぉ~っ!

お久しぶり!!

奥の方にひっそりと。

tem_20111109_2.jpg彼女(バッタ)ったら、こんなところに引っ越してたのね。

でも、ごめん。

気がつかなくて水をジャージャーかけてしまいました。

今日は寒いけど、大丈夫かしらん?

 

しっかし・・・。

スィートバジルといい、オーデコロンミントといい、もしやあなたもハーブっ子?(笑)

 

-----------

そして、こっちはウチのハーブっ子。

前にも言ったと思うけど・・・。

tem_20111108_7.jpg

それ、使い方間違ってますから!!

 

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年11月 9日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鍼のち・・・♪」です。

次のブログ記事は「虹色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。