台風12号

user-pic
0

2011.9.4

そんな、背中を向けて寝なくたって・・・。

temp_110904_01.jpg------------

2011.9.5

110905_0647~01.jpgノロノロ運転の台風12号が、ようやく日本海へ抜けました。

台風が上陸したり、通過したり、長時間雨が降り続いた地域では、多くの被害が出ているようですが、皆様のところは大丈夫でしょうか?

 

@ぽち@エリアでは、やたら蒸し暑かったのと、突然降ったり、突然晴れたり、強風だったり・・・程度で済み、お散歩もゲリラ豪雨に会う事なく、運良く無事に任務を完了しておりました。

 

例によって、気圧の変化にちょい敏感な@ぽち@でしたが、ここんとこちょっとハイパー。

やっぱ、急激な変化はヤだけど、低め安定とか、高め安定は、あんまり気にならないっぽい?

 

夕方から、シャンプー。 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年9月 5日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掻いたあとは嗅ぐ!」です。

次のブログ記事は「肺の経絡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。