オトコは日に片頬

user-pic
0

temp_110831_1.jpg朝のお散歩で、小太郎くんに会った。

@ぽち@はゆらゆらと尻尾を振ってるのに、小太郎くんの尻尾は、微動だにせず。(笑)

@ぽち@が、こたちゃんにとって魅力的な♀ではない のもありかもですが、こたちゃんのお父さんによると、小太郎君が尻尾を振るのはボール遊びの時と、たまに帰ってくるお兄さんに会う時だけなんだって。

まさしく、「オトコは日に片頬」だね。

(対象が、ボールってところがカワユイけれど。(笑))

 

-------------

抜糸後の回復は目覚ましく・・・。

「体重を支えて歩く」という労苦を免れていた部分の関節やら筋肉も、ほぼ痛むことなく歩けるようになりました!

が、今度は、休んでいた間に、お仕事がちょっと立て込んで・・・。

 

 

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年8月31日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「靴とインソールと鍼」です。

次のブログ記事は「じっくり味わう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。