夏に会うわんこ

user-pic
0

穴子天丼家では、お散歩時間が季節によってシフトするので、夏に会うわんこと、冬に会うわんこがいます。(夏しか会わないわんこ・冬しか会わないわんこ)

そういえば、今年はまだ・・・と思うと、「わんこも飼い主さんも元気かしらん?」と、なんとなく気になってしまいます。(^_^;)

 

夏に会うわんこのひとりが、柴犬のこたろうくんなのですが、8月に入って、ようやく会えました!

「やぁ、久しぶり」

「元気だった?」

と二頭の柴犬が鼻先を寄せてご挨拶。

(@ぽち@も、こたろうくんにはガゥりません。)

 

------------------

そもそもは「緑のカーテン」がメインでしたが、カーテンにしてはちょっとスカスカな穴子天丼家のゴーヤです。(^_^;)

 

・・・が、家で野菜を収穫できるってのは結構イイ!

いや、かなりイイっ!!!

temp_20110801_1.jpg

まりと順調に実をつけてくれていて、週に2~3回ほどのペースで収穫していましたが、台風6号以降、なんだかぱっとしない空模様が続いたせいか、ここに来てゴーヤの成長がどうもいまひとつ。

さすが暑いところのお野菜。

やっぱりカーッと晴れた日が好きみたい。

 

夏空の完全復活はまだ先なのか?

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年8月 1日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まとめ日記」です。

次のブログ記事は「何事もほどほどが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。