おマタを・・・

user-pic
0

昨日、予定外に帰宅が遅くなりました。

とっぷり暮れて帰宅すると、退屈からなのか、不安からなのか、空腹からなのか、おマタ舐め放題。

かな~り赤い。

あいにく今日も@ぽち@さんはお留守番なのです。

留守の間、少しでも痒みを和らげてあげたいと、朝イチでM先生のところへ。

・インベスタン1mg(抗ヒスタミン薬)×7日

・十味敗毒湯×試しに10日分

@ぽち@さん、お留守番続きでごめんね。

-----------------

雨の中、くぅさんちへ。

temp_20110617_1.jpgくぅさんは、「石橋を叩かせて渡る犬」?(笑)

ウチのお犬様は、「@ぽち@のだよ」と言われるまでもなく、おにゅーのベッドには自らスタスタ入るのですが、くぅさんは、新しいものには "とりあえず警戒する" のだそうです。

で、お友達わんこがおにゅーのベッドに入ってくつろぐ様子を見て、初めて安心してベッドを使うようになるそうな・・・。(^_^;)

temp_20110617_2.jpg

犬の性格もそれぞれです。

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年6月17日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「胆汁嘔吐」です。

次のブログ記事は「再受講」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。