マッサージ会

user-pic
0

風もなく、ポカポカの1日。

 

今年初のマッサージ会!

うぅ~、待ってたよ~!Mちゃん♪

temp_20110201_1.jpg

手始めに、@ぽち@がMちゃんに揉んでもらってます。(笑)

temp_20110201_2.jpg

@ぽち@さん、実に気持ちよさそうです。(笑)

実は「犬が怖い」Mちゃんですが、そんな風にはちっとも見えません。

興味のないお客人の時は、人のいない部屋へスタコラ行ってとっとと眠る@ぽち@ですが、Mちゃんは好きみたい。ず~っと同じ部屋で過ごしていました。

 

手当てとはよく言ったものです。

はぁ~。極楽極楽。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年2月 1日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「都会でオドオド」です。

次のブログ記事は「あられ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。