二度おいしい♪

user-pic
0

ごはんの後はグリニーズ。

 

ニンゲンの朝って、いろいろ忙しいらしいね。

出勤前のバタバタしてる時間は、

"ねぇ"と穴子天丼が部屋を出たり入ったり。

 

たまに、穴子天丼からグリニーズもらったのに、

"ねぇ"がもう一回くれることがあります。

「まだかな?」って思うらしい。

 

えっ?さっきもらいましたよ。

なんてことは、モチロン言いません。

くださるものなら、いただきますとも♪

 

あ、そうそう。

それから、行方不明になってたキューキューボール。

ヒーターの後ろに転がってるのを

穴子天丼が見つけました。

遅いってば。

ちゃんとマメに掃除しようね。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年1月27日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「@ぽち@さん、事件です!」です。

次のブログ記事は「ひなたぼっこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。