茅ヶ崎里山公園

user-pic
0

@ぽち@の足は、ほとんど完治と言って良い感じです。

 

で、お久しぶりにドライブ。

@ぽち@は、"ねぇ"が車のエンジンを掛け、出かける支度を始めると、一生懸命"ねぇ"を見ます。

「置いてかれる?連れてってもらえる?」と、ドキドキしながら見ているのかも?(笑)

もちろん連れてくよ。

今日は@ぽち@の快気祝だからね。(笑)

temp_20110123_5.jpg久しぶりのドライブに、車に乗った途端に、安心して爆睡する@ぽち@さんです。

 

「わいわい市」(以前、「わいわい市場」と書きましたが、正しくは、「わいわい市」でした。(~_~;))で、お野菜をしこたま買って、お弁当と焼き芋を調達して、そのまま茅ヶ崎里山公園まで。

 

お弁当と焼き芋を食べてたのち、公園散策。

temp_20110123_8.jpg

柴犬って、こういうあぜ道がよく似合います。(笑)

temp_20110123_9.jpg

「先に車に乗ってていいよ」とキーをもらったのに、トイレに行った"ねぇ"を健気に待つ@ぽち@さん。

temp_20110123_10.jpg

家の中では、ほぼ「うざい」"ねぇ"ですが、外出すると「一緒にいないといけないメンバー」みたいです。(笑)

--------------

夜、お散歩に出たら地面が濡れてた。

ほんとに久しぶりの雨。

いつぶりだろう?

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年1月23日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まとめ日記」です。

次のブログ記事は「シャンプー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。