一時中断

user-pic
0

去年のGW明けから始めたウォーキング。

・・・なのですが、すでに目も痒いし鼻もグズグズ。

今年の花粉量は5倍とも10倍とも言われるので、鍼まかせでなく、そろそろ自衛もしなくては!

・・・ということで、マスク装着でのウォーキングが1週間くらい?

マスクの内側に汗をかくし、息苦しいし、やっぱ気持ちよく歩けない。

しかも、着衣の腕や足は乾燥ゆえの痒み?としても、なんか、歩いた日は頭皮までが痒いのよ。

 

今年のGWに、「1年続いたね~」と充足感を味わいたかったのだけれど、花粉シーズンだけは一時中断することに・・・。

なんか、残念。

そして、ウォーキングに変わる何かを探さなくては・・・。

 

-----------------------

@ぽち@のびっこ。

ちょっと良さそうと思った時もあったのですが、やはりまだ・・・。

起き上がってはみたものの、「足、痛くて着けません・・・。」としばらく片足で踏ん張る事多し。

それから、ゆっくりとびっこをひきながら数回足を着いて、ようやく歩ける・・・という感じ。

かばう足は、右の前足の時もあれば、左の前足の時もあり。

KC3I0152_1.jpgう~ん。

両足ってのが気になる。

もしかしてリウマチってことは・・・ないよね?

ネットでググって症状などを読んでると、ちょっと不安になる。

もしリウマチだったら、エキナセアはNGだね。

 

今日もバランスハーネスでお散歩。

 

ここ何日か、外出時に@ぽち@のお見送りあり。

ちょっと心細いのかも?

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年1月13日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鍼のはしご」です。

次のブログ記事は「THE HERBS Level.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。