みなさま良いお年を・・・

user-pic
0

30日にようやく年賀状を出し終え(~_~;)、大晦日の今日は墓参となりました。

 

temp_20101231_20.jpg高速道路を走っていると、遠くにスカイツリーが見えました。

temp_20101231_21.jpg墓参後、いつもの土手っぷちをお散歩。

そして、親戚宅に年末のごあいさつ。 

いつもより遅い時間の出発でしたが、往復とも渋滞に会う事もなくスイスイでした。 

年末って意外と走りやすい。

------------- 

夜、池上さんの「学べるニュース」を見ながら、"ねぇ"も@ぽち@も、いつの間にやら爆睡しています。

年越し蕎麦を食べると言ってたのに、どうすんのかな~?

 

 

今年も1年間、お世話になりました。

2010年は、皆さまにとってどんな年でしたか?

temp_20101231_22.jpg 2011年が、より良い年となりますように。(珍しく、ちょっとカメラ目線で(笑))

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年12月31日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年賀状」です。

次のブログ記事は「初詣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。