「うまし」

user-pic
0

昨日・今日と、二日続けてライズくんに会った。

再会の挨拶は、「久しぶり~!元気だった?」の昨日より、かなり控えめ。(笑)

やっぱり愛を持続させるには、新鮮さも必要なのかも。(ぷっ)

 

今朝のうんち、グリニーズが消化しきれずに緑っぽいまま出てきた。

消化器系、しばらく気をつける。

胃腸に優しいごはんを。

 

それから、@ぽち@さん、最近、前足でコケッがちょっと多い。

多い時は1日に2~3回。

どっちの足かな?多分軽くびっこをひいてる右前足?と思っていましたが、お散歩途中で目撃したのは、左前足でした。

temp_20101011_1.jpg立ち止まって、クイックマッサージ&スクランチ。

帰宅後、体の先端まで意識しませうと念入りマッサージ。

----------

temp_20101010_1.jpgダンディライオンは、消化器・排尿・肝臓の働きを助けるといわれるハーブです。

@ぽち@さん、ただ今お薬を服用中。

グリニーズ色のうんちの件もあり、さっそく先日のハーブのセミナーで習った「ダンディライオンのミルクティー」を作ってみました。

あ、上の写真は煮だしたまんまです。

これをヒト用は牛乳で、@ぽち@用はヤギミルクで割ります。

temp_20101010_2.jpg「うまし」だった模様。

------------

そして、近々結婚記念日を迎える穴子天丼家。

数日前の"ねぇ"の発言が以下。

「なんかおいしいもんでも食べに行く?@ぽち@連れて。」

・・・・@ぽち@連れておいしいものねぇ・・・。

う~ん、犬連れって入れれば恩の字で、おいしいところってどうなんだ?

ひょっとして、道志の「水源の森」でも行くつもりなのか?なんて思っていたのですが・・・。

 

temp_20101010_3.jpg夜のドライブで、@ぽち@を連れてやってきたのが「トレビノ・カフェ」。

temp_20101010_4.jpg

なかなか「うまし」でございました。

 

ただ・・・・、

temp_20101010_5.jpgテーブルの下の@ぽち@としては、どうだったんでしょうね?(~_~;)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年10月10日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の女子会♪」です。

次のブログ記事は「半そで最後の日?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。