あのね

user-pic
0

多分、あの後ろ姿は

穴子天丼がこっそり惚れてる硬派の柴犬カイくん。

temp_20100914_1.jpg

あのね、

さっき、カイくんちの前を通ったんだけど、

アニキがお散歩してる間に、

アニキのごはんをハトが食ってましたよ~。

-------------

夜、そろそろお散歩に行かなきゃね・・・と思いつつダラダラしていると、突然激しい雨が降り出しました。

通り雨かな?もうちょっと待てば止むかしらん?と、お散歩時間を迷っているうちにウトウトしてしまい、目が覚めると23:30。

ちょうど小降りだったので、寝ぼけまなこの@ぽち@さんを横抱きにしてお散歩。

 

なが~いおしっこ。

遅くなってごめんね。これでゆっくり眠れるでしょう。

 

嗚呼・・・、家で排泄はもう無理なのか?

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年9月14日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽちぃ~♪」です。

次のブログ記事は「ついつい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。