ガゥる基準

user-pic
0

朝のお散歩で、久しぶりに小太郎君に会いました。

@ぽち@がガゥらない、数少ないわんこ友達(^_^;)のこたちゃんは、今年7歳。

ちょっと年下の男の子。

20100618_1.jpg先日、歯石を取ったそうです。

次は7年後・・・っておじさん言ってた。 

 

@ぽち@がガゥらないわんこさんはとても少なくて(^_^;)、そのうちのひとり、こたちゃんは、「夏によく会うわんこ友達」。

もうひとりのライズくんは、「冬によく会うわんこ友達」。

つまり、穴子天丼の夏時間がこたちゃんのおじさんの感覚に近くて、穴子天丼の冬時間がライズくんのお母さんの感覚に近いんだと思う。(笑)

 

こたちゃんもライズくんも、おチビの頃から知ってるわんこ。

でも、おチビの頃から知ってればみんな平気かというとそうでもなく、ある日突然ガゥりだしたり、かと思えば、全くの初対面わんこでも平気な子もいたり・・・。

ガゥるかガゥらないかは、何で決まるんだろ?

いまだに謎です。

-----------

20100618_3.jpg以前もらったクランベリーの苗に、実がちらほら。

もう少し待ったら、赤くなるのかな?

@ぽち@、食べるかな~。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年6月18日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっちーね」です。

次のブログ記事は「カプノサイトファーガ・カニモルサス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。