勉強会

user-pic
0

20100425_0.jpg今日は、バランス・ドッグマッサージのインストラクタ&セラピストによる第一回目の勉強会!

楽しかった。

・・・けど疲れた。(笑)

 

初めての試みなので、ほとんど手探り。

準備にむけて、幹事3人は300通近いメールのやりとりをしていました。(ひょえ~!)

先生ご不在はちょっと心細かったものの、お天気にも恵まれ、いろんな期の方とBDMを語ることができて、充実の時間を過ごせたように思います。

参加者の皆さまは、どうだったかな?

時間配分とか、手順とか、会場とか、課題はいろいろあるけれど、次回につながるといいなぁ・・・。

--------------

今日の勉強会、@ぽち@はお留守番。

"ねぇ"は、(車を動かしたいからという理由で)行きだけ送ってくれましたが、帰りは自力で帰って来いとのこと。(そんな夫婦です)

 

夕方、議事録を作っていると、N○Tなんちゃらという会社から、勧誘のおねーさん。

二階にいた"ねぇ"に応対を頼んだら、"ねぇ"のあとから@ぽち@が続けて駆け降りてきた!

しかも、最後の2段をジャンプして飛び降りた!(階段登り口封鎖のバリケードがあるので)

はぁ・・・・。

ダイジョウブデスカ・・・?

 

 

-memo-

オステオパシー

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年4月25日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気持ちはわかる・・・気がする」です。

次のブログ記事は「ギュルル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。